中途半端な苦しみを僕に下さい

君の話をすると
どうしても泣きそうになるんだ
或いは泣いちゃうんだ


でも
いつかは泣かなくなるんでしょう
そういう感情は永遠じゃないもの
そもそも僕等は永遠じゃないもの


君が死んでから
数回誰かと寝ました


でもそれが何だっていうの
性交は罪悪ですか
そのようで
君をあいしてる
なんて言いながら誰かとキスしてます
気持ちと身体が一致しない
気持ちが気持ちに一致しない
不誠実ね 御自分に


なまぬるい悲しみと苦痛で喚く
もう うんざりだ
投げ捨てきれない
拾えない


明日も明後日も来年も
君は死んでるの
ひどいお話ね
他人事ですの
ひどいお人ね


いつかの王子様はもういません
気付いたらこのざまだ
からっぽの内容に健康な臓物
死ねないの
死にたくはないものねぇ


やすらかに


どうか君は僕を忘れて下さい