あなしかいらないのよ的な


君に会いに行く


誕生日


メガネはいつだって
特別な日にしてくれた


夜景が大好きなわたしのために
1番きれいに見える席を予約
ホテルのディナー
シャンパンでの乾杯
お約束のバースデーケーキ


なにもかも嬉しくて
君にいっぱい話した


大人扱いしてくれてありがとう
すごく嬉しかった
夜景がきれいで
料理がおいしくて


話している途中で
なぜかいつも泣いた
ほんとうに嬉しくて
思い出す度に泣いた


君は笑って撫でて
そんなに喜んでくれて良かったよ
て言ってくれた


去年の今頃
富山は雪がすごくて
君は飛行機で来た
すごく大変だった
て君が言うから
ほんとうにすごく大変だったのだろう


あの時
君はまだ元気だった


ハッピーバースデー


君の未来の最後の予定は今日
わたしの誕生日
それ以降は真っ白
君の未来が今日で終わる


遠距離恋愛は続く
あいしてる