もしもし、

今日はすごく良い日だったよ

会いたい人たちにたくさん会えて

たくさん笑ったよ

君がここにいたら良いな

て思ったよ

君もここにいたらきっと楽しいんだろうな

て思ったよ

音楽の話もお笑いの話も野球の話もプロレスだって

なんだって君は話せるの

だから、君がいたら

君もすごく楽しかったんじゃないかな、て

本当に本当に君がいたら良いのにな、て

ねぇ 知ってる?

君が死んでから

まだ一年も経ってないんだよ

でも、わたしは君に話すことが

いっぱいいっぱいありすぎて

どこから話したら良いのかな

いっぱい新しい出会いがあって

実際に会って話したりする機会があって

たまに落ち込んだりしたり

それでも本当に恵まれているの

本当に




もし、

なんて考えちゃうよ



今日はね

すごく楽しかったの

緊張したけど

楽しかったの

ありがとう


君に話したいことがありすぎて

どう伝えたら良い?

どうしたら伝わる?

ねぇ

電話出来たら良いのにね

メール出来たら良いのにね

君が生きてたら良いのにね


大好きだよ

すっごく遠いけど

大好きだよ

ありがとう

泣いちゃうけど

君の最期の恋人にしてくれてありがとう

看取らせてくれてありがとう

君の闘病に付き合わせてくれてありがとう

すっごくすっごくツラくて

他人に見せたくなかったであろう姿になっても

わたしにそれを任せてくれてありがとう

ありがとう

わたしは幸せ者です

あいしてるよ



無意識に君に送った最期の言葉

ありがとう あいしてる

ちゃんと伝わってたかな

何回も言うね


いつもありがとう

ずっとあいしてる